« お知らせ | Main | プチクリ »

October 24, 2005

生協の白石さん

以前、どこかのテレビ番組で取り上げていた

ある大学の生協職員の白石さん。

ついに、本まで出ることになったそうで・・・。

世の中、飢えているのかなぁ・・と思い、

確実に需要があるのであろうと思う。

みんな、誰かに話を聞いて欲しいのかなと思う。

以前、ある人に、「愚痴を聞くのを一時間100円でどう?」と

提案したことがある。

はじめは、笑って拒否されたが、そのうちその人が考え出して

「いいかも・・」と言い出した。

それだけ、心にため込んでいる人というのは確実にいるんだと思う。

何も専門のカウンセラーの先生にかからなくても

その程度ではないと思っていても

ちょっとだけでもいいから、

話を聞いて欲しいと思っている人がいるんだと思う。

そんな人の助けになりたいと思う、今日この頃。

|

« お知らせ | Main | プチクリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70742/6551332

Listed below are links to weblogs that reference 生協の白石さん:

» <雑記帳>「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大 [最強!受験戦略!!]
控えめで真面目な白石さんのキャラは、東京農工大のキャラクターに見事にマッチングしてますね。白石さんが以前勤務されていた某有名私大ではなく農工大でブレイク(?)したのも、相互のコラボレーションによるものでしょう。はっきりいってお買い得大学です!!... [Read More]

Tracked on October 25, 2005 at 12:56 AM

» <雑記帳>「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大 [最強!受験戦略!!]
控えめで真面目な白石さんのキャラは、東京農工大のキャラクターに見事にマッチングしてますね。白石さんが以前勤務されていた某有名私大ではなく農工大でブレイク(?)したのも、相互のコラボレーションによるものでしょう。はっきりいってお買い得大学です!!... [Read More]

Tracked on October 25, 2005 at 12:56 AM

« お知らせ | Main | プチクリ »