« 我が性格 | Main | お知らせ »

October 08, 2005

チャリティーコンサート

午前はのんびり自宅で過ごし、
昼飯を食べた後から今までの疲れがどっと出て寝込む。

それから夕方から、マイミクのUQ氏と原宿で合流し、
さくらの常連K氏お勧めのアーティストの
チャリティーコンサートを見に行った。
K氏とは、会場で合流した。

今回は、出演者自身も団塊の世代ということもあったし、
かつてのヒット曲がかなり昔に
ヒットしたということもあってか
客層の中心は60代であった。

1部はカバー曲中心で
2部からオリジナルも交えてと言う感じ。
前半はバンド編成で
後半は、チェロとピアノとトリオで・・
う~む、誰かと似ているぞ!!(笑)と思った。

今回の出演者がちょうど某伝兵衛さんの10歳上の方で
あったので、伝兵衛氏も10年後は、ああなるのか・・
と思いながら見ていた。

それからたまたま偶然発見した居酒屋の「伝兵衛」に
立ち寄ってみたのだが、閉店時間が早かったので
諦めて隣の店に行って三人で飲んで帰宅した。

<今日の歩数>4253

|

« 我が性格 | Main | お知らせ »

Comments

小生のブログにコメントいただき感謝してます。
「うそつきダイヤモンド」という曲名、実は知りませんでして、ライブの際に「うそつき大問答?」と聞こえたとおりに小生のブログに記載してしまいました。
ご指摘、感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^)

Posted by: 慎之介 | October 09, 2005 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70742/6313282

Listed below are links to weblogs that reference チャリティーコンサート:

« 我が性格 | Main | お知らせ »