« 生協の白石さん | Main | いくつかの偶然の重なりがもたらした「必然」 »

October 29, 2005

プチクリ

昨晩、爆笑問題のススメという番組を見ていて

面白いなあ・・と思いました。

岡田某さんとかいうオタクの評論家が話していたのですが、

プチクリエイターでプチクリ。

プロとアマチュアの間で、それを断じたときに

自己の全てを失うわけではないということらしい。

ブログが反映していくのも、そうしたプチクリ現象なのだろうと思う。

また、そうした気持ちをもつことで、

プロ意識というのは、さらに高まるのかもしれないなあ・・と思った。

またいずれ、つづきを書くかも・・・。

|

« 生協の白石さん | Main | いくつかの偶然の重なりがもたらした「必然」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70742/6724970

Listed below are links to weblogs that reference プチクリ:

« 生協の白石さん | Main | いくつかの偶然の重なりがもたらした「必然」 »